image

初回納品分のご紹介です

今回はすべて「屋外屋台」での販売なので、小さなアクセサリー類をメインにしました

あまりメガネcafeはアクセサリーを積極的につくらないので 今回つくったものはほぼすべて新作です

メガネなストラップ。新作あわせて7種類41個納品します

s-メガネストラップ-Sakura-image
上の写真左から
 Chocolate
 Party (3color)
 Heart
 Ichigo
 Sumire


桜オメホリ新作
 Sakura

あと一つしか持っていかない
 Family

もあります・・・ 


image

images-眼鏡桜のラップブレス2
メガネなアクセサリー。シリーズは

 ピアスまたはイヤリング、6種類(カラバリあり)
 ピン(お洋服や帽子などにつけられるもの)
  眼鏡桜のラップブレス(残りわずか)


種類はあるのですが
ひとつずつの数はそんなに作れなかったので

気になるものがありましたら
お早めに迎えに来てくださいね



だいたいが資材切れで数をご用意できず・・・
また会いたいメガネパーツいくつもあるのですが、もう会えないコとかいるので一期一会です

s-s-ピンクニーソ告知s_megane_socks2s_s_メガネタイツ告知画像_正方形のコピー

あとは、いつもの  メガネな履き物シリーズ  に・・・

s-メガネケース大2s-Reverse Cups-缶バッチ57

 大きなメガネケース
 缶バッチset 《Reverse Cup》
 大きな缶バッチ 《Kawaii Stars》



といったラインナップでメガネcafe出展しまーす

それ以外の定番メガネコモノなどは、web shopメガネcafeにてお求め頂けます('ω')ノhttp://meganecafe.buyshop.jp/

メガネスキーさんと、メガネコモノの良い出会いがありますように
明日からどうぞよろしくお願いいたしめがねです


←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)