image

先日ご紹介した 大阪のオーダーメイドメガネ専門店「グラステーラー」店主&メガネ職人である 吉田さんから

あけたてホカホカの着用画像届きましたので、許可を頂いてご紹介します




モデル詳細:おなかポッチャリを気にしだしてる40代自由業
(178㎝、体重は76キロ以上になってから怖くて測ってない)

※吉田さん調べ。ご参考にしてください

なお、モデルさんのメガネパーカー着用の感想はこちらhttp://ameblo.jp/glass-tailor/entry-12021205935.html




image

ちなみに、ここ数日暑いのでメガネパーカー活躍の機会もなく・・・

ちょうどいいので 洗濯してみました 



うん、一回や二回の洗濯はなんてことないみたいですね( *˙ω˙*)و グッ
プリントも頑丈ですし、素材もおかわりなく、いい感じです


わたし自身がお洋服ガンガン洗濯する派なので、アウターであろうとできれば着用一回ごとに洗濯をしたいので
衣類は 「気軽に洗える」 のがいちばんと思っています


ぜひメガネパーカーとあちこちへお出かけして、いっぱい洗濯して、またいっぱい着てくださいね

デザフェス41 5/16&17 
【B231&232 メガネcafe】 にてお求めいただけまーーーす



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)