image

オメホリ、乙女屋台でおなじみ

星野ひびきPの セレクトショップがついに池袋にOPEN



先日乙女屋台をやった池袋ハンズやサンシャインからもとても近いです

乙女ロードなどをご存知の方は 「あ・・・あそこだな・・・!」と地図を見てすぐお分かりいただけるかと思います




実店舗LomiRomiの開店を記念して、5/29~31の3日間
様々な作家さんが出展するオープニングイベントが開催されます
「メガネcafe」も参加できることになりましたので、メガネコモノをいくつかお持ちします
デザフェス行けなかった・・・!かなしみ・・・!という乙女のみなさま、是非LomiRomiさんでメガネしてくださいませ(∩´∀`)∩

メガネタイツ?!やメガネニーソ(笑)を中心に、少量納品の予定ですが
「あれ納品しておいて!」などのリクエストがあれば是非お願いしますTwitter/FB/ブログコメントなどなどでご連絡ください




オメホリの人気作家さんたちの作品がギッシリ詰まった、トキメキ空間に遊びに来てくださいね

3日間のオープニングイベントでしか手に入らないもの、いっぱいありますよーっ




※やまだは店頭にはおりません(´;ω;`)予定が・・・あわず・・・(´;ω;`)カナシミ



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)