image


5/30(土)に再び  眼鏡時空  が発生するようです。

場所はお馴染みのあの場所

今回わたしは日程が旅行とかぶっているために参戦できないのですが
話題の 「メガネ区」 さんに委託させて頂き、メガネcafeのメガネコモノたちが参戦することとなりました





眼鏡なんでも同人誌即売会

場所:大田区産業プラザPio A,B会議室
日時:2015年5月30日(土) 18時30分開会 20時45分閉会

募集スペース:45spぐらい( 1sp = 長机半分 ) 



約2時間ちょっとのメガネなお祭り・・・・・・ 

時間が短い分、濃くてメガネすぎるディープなイベントです・・・・中毒性が高いのでご注意を


メガネcafeからは

メガネニーソ(笑)/メガネタイツ 【各1足ずつ】
大きなメガネケース 【1個】
めがね拭き2種類 【各3枚ずつ】
メガネなストラップ6種類 【各1ずつ】


を委託させていただきます♪ 眼鏡時空へ参戦予定の方、どうぞよろしめがねです(*´▽`*)ノ





(行きたかったな・・・・・ ←眼鏡時空中毒)




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)