image
5月までのイベントラッシュを抜けて
夏からのイベントラッシュまでの間
ぼちぼち制作もしていますが
ほとんどリフレッシュ期間になっています 

あたらしく生まれた好奇心の赴くままに
メガネ以外のものに熱中したり
食生活を改善したり 
マイナスイオンを求めてすこし遠出したり
会いたい人に会ったり・・・

すごく特別なことではないけど
日々のそんなよろこびを、自分に与えることが
忙しくなればなるほど難しくなって
ガマンづよくなる。

大人なので、それも大事なんだけど
やっぱり好きなものを好き!って叫びながら
自由に過ごせたらそれが一番しあわせですよね。


「俺、生きてる・・・!」

こんな感じの6月を過ごしています(ˇωˇ) 




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)