2015-07-25-11-04-332015-07-25-11-04-33

はじめてのハンドメイドインジャパンフェス

はじめてお会いする方ばかりでした
メガネcafeにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございめがねでした


2015-07-25-11-04-33

メガネcafeは、いつもの 「ちさ」 「あずま」 が手伝いに来てくれて
こんなブースになっておりました(*´▽`*)ノ

相変わらず・・・・メガネで目がチカチカする

2015-07-25-07-42-48
 
本日はこんなかんじで、やはり上から下までメガネコーデしておりました(安定の)

2015-07-25-19-31-242015-07-25-15-05-482015-07-25-14-44-18

初めてのHMJ出展。

ゆったりとしたブース配置で、すごくお買い物しやすいイベントでした

全部を見れたわけではないのですが

リアルなメガネサイズのブローチ
視力検査マーク(ランドルト環)のピアス
鹿リング

などなどをGETしました他にもメガネ的なものあったけどたどり着けず・・・ぐう・・・・

2015-07-25-07-07-42明日もすてきな出展者さんが集う
ハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイト
前売り券をお持ちになって突撃するのが吉のようです
コンビニなどで買えるので、明日行かれる方は
先にGETした方が良いかもしれません(ˇωˇ*) 


のんびりたのしく涼しい(!!)一日は終わり・・・
次にビッグサイトに来るときは真夏の戦場だなと
思いを馳せながら江東区を後にしました・・・


しかし!
その前に早速来週火曜からは

カワイイ☆STARS@ラフォーレ原宿

こちら一週間の期間限定shopです

本日HMJにて販売した新作メガネコモノに加え
カワスタからの販売になるメガネコモノもご用意
是非遊びに来てくださいませ
メガネな夏は・・・・いそがしい



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)