2015-08-11-17-53-442015-08-11-17-55-15

やっぱり自分でつくったものを着たいですし、着たいからつくったのですし

そんな訳で春はメガネパーカー、夏はメガネTシャツで過ごしております
メガネなフットボールTシャツはありがたいことに完売してしまいましたが
メガネなバイカラーTシャツは明日、各サイズが届きますので
まだまだこの夏をメガネ色にするチャンスあります・・・是非夏コミやweb shopなどでGETしてくださいませ(*'ω'*)ノ

今日はストールもメガネにまみれておりました

image


そしてお足元ももちろんメガネ

メガネくつした《Monochrome》が便利すぎて・・・


何かとモノクロのお洋服を着てしまいがちなので、重宝する一足となりました

前後同デザインです。白黒宇宙にさり気なくメガネを散りばめて




みなさまも  メ ガ ネ コ ー デ  たのしんでくださいね



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)