2015-08-11-22-29-46
久 し ぶ り に
大 き い や つ
つ く り ま し た



「76mmの缶バッチ」は存在感バツグン

なんたって、デカイ

2種類あります
その他にも缶バッチ各種ありますので
お好みのコを組み合わせてください


メガネTシャツやランチトートにつけて
ばっちりたのしんでくださいませ


いつものバッグやキャップにつけるだけでも
ぐんとメガネ度があがりますよー


メガネくつした《Monochrome》と同柄もあるので
気になるあの子と”おそろ”も良いですね(*'ω'*)b 



そして下の方のこのコ 

缶バッチ型のキーホルダーです

「め/が/ね/缶バッチキーホルダー」

 
スタッフからの連絡が良い感じだったので
そのままお伝えしますね。

「実物はもっっっっっっっっっとかわいい」



こちらもC88新作としてお持ちしますので、どうぞよろしめがねです(^0_0^)



2015-08-11-23-04-18

ところで缶バッチといえば

いつもメガネcafeのスタッフをやってくれるあずまの鉄サークルが、C88初日参戦でして
例のごとく、様々ななにかと引き換えに新幹線の顔面デザインを担当しましたのでお知らせいたします。

1日目東ヨ01b【caldera】 

このほかにも各種新幹線の缶バッチやグッズ、うすい本などが手に入りますので、こちらも鉄にピクン!となった方・・・是非・・・ 



わぁ~もうすぐ夏の祭典だぁ~~~~~~~
気温もうちょっと下がってくれてもいいんだぞぉ~~~~~~~

みなさまお体にどうぞお気をつけて、すてきなお盆をお過ごしくださいませ!



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)