2015-08-31-23-57-03

こちらの二つは20デニールのクルーソックス
まだまだデイリーに大活躍です★あると便利な二足!!!!

2015-09-02-11-29-12

2015-09-01-01-32-26

履くとこれくらいの丈感

何かと便利でしょっちゅう履いてます。



9/7~13にメガネcafeも出展する
「オメホリラストサマー表参道」にてお求め頂けます



その他、今回のオメホリから再販を開始するこのコも
どうぞよろしくお願いいたしめがねです


s_メガネニーソ(笑)1

メガネにまみれて、一番インパクトのあるメガネニーソ(笑)です

s_メガネニーソ2細めサンプル7

こちらは残りわずかですさわやかな色合いのパステルグラデーション

a8e036a1

「天使のメガネニーソ(笑)」も連れていきます 一見「メガネどこ?」と思うデザインですが、過去最高メガネ量です

s_s_メガネタイツ告知画像_正方形のコピー

人気のメガネタイツ?!も勿論連れてまいりますこれからの季節に大活躍します(^0_0^)ノ


メガネcafeの 眼鏡な履き物たち どうぞよろしくお願いいたしめがね



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)