2015-09-02-16-20-56
IMG_1268
夏を惜しむ気持ちもすこーーーしだけありつつ・・・
秋が長くつづくといいなと思う今日この頃。
湿度のない気持ちいい季節が好きです


本日は旬のおいしいものを頂きながら
カワイイをつくるカワイイ作家さんとたのしいお話をしておりました 

終始爆笑していたので、お腹いっぱいなのと相まって
大変腹筋がお疲れになりました・・・(ˇωˇ*)


カワスタでご一緒した Pinky Magic の Kumiさんは
まさに王道をいく「女の子がだいすきなカワイイ」をつくるひと 
苺やさくらんぼのアクセシリーズがとっても人気です 

先月のカワスタのとき、お隣に置かせてもらってました(*´▽`*)
そうそうカワスタも次回への動きが見えたようですね・・・?
たのしみです

ちなみにかわいくってすてきなPinky Magicさんの作品は
KumiさんのTwitterでご覧いただけますよー!

←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)