image

後半は明日9/7(月)~です メガネcafeはこのように棚に陳列させていただきました

商品すべて出ております

imageimage

メガネなアクセサリー類は各1ずつの納品が多いです いろいろ引っ張り出して、たのしく選んでくださいませ

image

ラップブレスも全色出ております。サイズは蓋に明記してありますので、ご確認くださいませ

2015-09-05-12-00-48

そろそろ、来たる秋冬へ向けてメガネタイツ?!やメガネニーソ(笑)をGETするのもおすすめです


それでは、明日から一週間どうぞよろしくお願いいたしめがねです(^0_0^)ノ



9/7(月) 13~16時 
9/11(金) 12~16時
9/13(日) 夕方ちょこっと


上記の時間帯、店頭にお手伝いで入っております 

CMu8sx-VAAA8iP_



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)