2015-09-07-20-36-49

大盛況の 「オメカシホリックラストサマー」 東急プラザ5Fハンズビーで開催中です

場所的にはラフォーレのお向かいです昔はGAPがあったところですね(ˇωˇ)

2015-09-07-14-04-12

今回は眼鏡なラップブレス、めずらしく全種納品しています

image
時計や、異素材のブレスと合わせても
けっこう相性が良く

金具じゃなくて、ボタンで留めるタイプなので
サっとつけやすくて自分自身がかなり愛用しています


石と革紐(コード)と眼鏡(シルバーorゴールド)の組合せ
バリエーション豊富なので、いろいろ見比べて
お好みのラップブレスを見つけてくださいませ



今日はこれから12~16時まで店頭におります
青木美沙子ちゃんの個展も今日からとのことで
原宿もいろんなイベントがひしめき合っています

おでかけルートの中に
オメホリもご追加くださいね(*'ω'*)

お待ちしておりめがね





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)