image

オメホリラストサマー表参道、昨日無事に終了いたしました

会期中、お越しくださいましたみなさま
ご一緒した作家さま、ハンズビーのスタッフさまに、主催のひびきさん、ありがとうございめがねです



お次は、お洒落な表参道から一転←
コアな人々だけが集う謎の集会・・・眼鏡時空へと旅立ちます・・・

というわけで眼鏡時空へ向けてつめもNEWメガネ仕様に・・・珍しくシンプルに。



メガネなんでも即売会 「眼鏡時空14」 @蒲田Pio

場所:大田区産業プラザPio A,B会議室
日時:2015年9月19日(土) 18時30分開会 20時30分閉会(ゆるい)
募集スペース:50spぐらい( 1sp = 長机半分 )(ゆるい)

【最近の特徴】
・いわゆるカタログ、パンフレットの類は作成しない予定です(ゆるい)
・サークル参加の受付は当日のみ行います(ゆるい)

・一般参加ご希望の方へ
 参加費はお気持ちで結構です。大抵、入口前にお賽銭箱がありますのでそちらへ入れてください。
 目安は100円ぐらいです。再入場の際にもいれていただいてかまいません。(ゆるい)


全体的にゆるゆるなイベントです

 


上記をお読みになって 「・・・・・・・・・・・・・ん?」 と思われた方も多いと思いますが
もはやこれ以上説明しても時間の無駄なので

「眼鏡が好き」 + 「ちょっとの勇気」 がご用意できた方は是非かるい気持ちでお越しください。

基本的に軽い気持ちで来ることをお勧めします。

成分としては「性癖としての眼鏡」が多いかと思います。わたしからは以上です



「あれ持ってきて」「これ持ってきて」のリクエストなどお気軽にどうぞ!いっぱい持っていけないので是非!
新作はめがね拭きを持っていきますー



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)