思い出に浸るのは、仕事が終わってからでいいかなとおもっています。


明日だけお出しする やまだメニュー と プレゼント と お願い事 なんかをまとめました。

卒業めがね拭き_水色


やまだ卒業するってよメニュー


 「メガネカクテル」(アルコールのみ)

 「メガネ(に見えなくもないな?)なドライカレー」





メガネな限定メニューをご用意しました(ˇωˇ)
フードの「ドライカレー」は限定10食となります。
なんとメガネ(オニ〇ンリ〇グ)増量可能ですので(!)お気軽に





image


やまだから皆さまへプレゼント


 「やまだカラー(水色)ROBO制服めがね拭き」




ROBO太制服、秋冬は担当カラーのベストなのですが

わたしは8年水色を担当させて頂きました。


この制服に変わる時、店に居残りして
「こういうのでいいんじゃね・・・?」と描き起こしたものが
さっくり採用されたのもまた懐かしい思い出です←



メガネcafeのめがね拭きと同様に、高品質なマイクロファイバー製クロスですので
めがねや、液晶や、おもちゃやアクセを拭くのに役立ちます。
お世話になったお客さまにお渡しいたしますお受け取り下さいませ。 (※数に限りがあります)


※現役/OGのみなさんには、各担当カラーのめがね拭き用意してますので
取りに来てください!



 

やまだから皆さまへお願い いっぱいあってごめんなさい。


 「プレゼントやお花などいりません、手ぶらで愉快にご来店ください」

 「そのかわり、限定カクテルいっぱい飲んでくれたらうれしいなあ!(迫真)」

 「混雑する可能性があります、相席をお願いしたり、時間制をお願いするかもしれません」

 「来たけど混んでるからいいやと遠慮しないでください、ひとまず待って欲しいです」

 「ROBO太で出会えた人と、ROBO太らしい時間を過ごせれば幸いです」





まあ、でも
いつも通りROBO太の営業をしてますので

いつも通りにご来店ください。


ご不便をおかけすることもあるかとおもいますが・・・明日は多めにみてください(ˇωˇ)



では、明日代々木でお会いしましょう



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)