image

サバゲハロウィンパーティーに彗星のごとく現れた謎の美人メガネメイドユニット

やまだ非公認アイドルとしてすでに活動を開始していたようです・・・


ふたりとももはや「古い友人w」で、最近意気投合してアイドルユニットを結成するまでに至ったようです(´ v `)カワイイヨー

メガネニーソ(笑)-spring- と 天使のメガネニーソ(笑) を組み合わせて、かわいい双子コーデ


こういう組み合わせもかわいいな

ってつくったこちらがびっくりの新発見


ハロウィンが近づいてきてますし、みんなが着てるオレンジや黒、紫系のプレーンハロウィンコーデじゃなくて
かわいい色コーデで攻めるのもおすすめです




今なら20%オフでお求め頂けます 10/8まで!!!


←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)