IMG_3106

めっちゃカッコイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬。

このメガネTシャツはしっかりとした生地ですので、インナーに七分シャツなどを重ねてもいいですね

なんでおしゃれなお馬さんなんだろうなあ


2015-08-15-10-53-46

うってかわってセクシーキュートなメガネ区広報部長水こみづ先生にいただいた、メガネニーソ(笑)-spring-のお写真

白いお洋服との相性抜群なんです

こちらのメガネニーソ(笑)はのこりわずかです・・・20%オフの今のうちに是非GETを


そして、新作しましまメガネニーソ(笑)の着用お写真も

この秋冬、たのしくいっぱい履いておでかけしていただきたいです(^0_0^)




メガネを ” 着 る ” って、けっこうたのしいですよ




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)