image
image
メガネイルをはじめてから1年以上経ちました

今お世話になっている
「なんでも描くスーパーネイリストさん」 のとこに
通い始めたのいつが最初だったかな~と遡ったら
去年の6月からでした


最近は 大きな出展や新作の準備などがないときは
3時間くらい話し込んでいる間に、メガネイルが完成している・・・
という図式が多いです

今回も気づいたら眼鏡座が輝く夜空(ゴリゴリ)が完成しておりました
こんなに盛っておいて
「もうちょっと乗せます???」 と聞いてくる
「引き算が出来ない女」仲間です

もしメガネイルに興味ある方いらっしゃったら
または 「こんなんつめに描いてと言っても断られるだろう・・・」
と悩んでいる人がいらっしゃったらお声かけくださいね


 軽率に呟いたらすごい伸びていきました。宇宙は広い・・・そういうことですね・・・


ちなみに、友人(メガネボーイ)に
「ふたご座のカストルとポルックスを指して眼鏡星と言ったり言わなかったりする」 と教わったので

いざ宇宙旅行へ行けちゃう日が来たら、勇気を出して飛び出さねばならない理由が見つかってしまいました 



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)