年々 「ハロウィン」 盛り上がって来てますね

たのしい年中行事として、みんなに愛されているハロウィンですが、実際はどんな行事なのか・・・はコチラ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3 


「それはさておき!」というイベントとして育ち切っているハロウィンですが

今年の仮装はお決まりですか

すっかりオトナも仮装をたのしめる日となりましたので、メガネcafeからはこの2パターンをご提案

Jack-o'-Lantern

ド定番ですよね・・・ジャックオランタン

わたしも一度はカボチャになってみたいものです・・・(絵文字は関係ありません)

いやいやシュールすぎるでしょ?と思った方、このあたりをご覧くださいませ
「ハロウィン+かぼちゃ+衣裳」の検索結果

けっこうかわいいのいっぱいあります。もちろんシュール系も同じくらい・・・
キッチュな南瓜レディにも、眼鏡魔女にもオススメなのが

最近再販された 「メガネニーソ(笑)」です つま先の派手なピンクと同じ、派手なメガネやサングラスをご追加ください


alice

そしてこちらは、永遠の少女。アリスコーデ

水色のワンピースに、白いエプロン 黒いリボンをきゅっと結んで 「あの子のしましまメガネニーソ(笑)」で完成

リボンに合わせて黒いメガネもいいし、ワンピに合わせてやさしげな水色メガネもいいですね


そうそう、来月11月は
カワイイ☆STARSでも「アリス特集」がありますので、要チェックです・・・ 




こちらのコーデでご紹介したメガネニーソ(笑)は

高円寺マッチングモヲルさま
原宿ALTAカワイイ☆STARSコラボカフェさま

でお求め頂けます
メガネcafe web shopでも、まだ10/31当日に間に合いますよ~~~ 駆け込みお待ちしております(^0_0^)ノ



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)