s-カワスタ☆アリス


「どこに行くか分からないなら
 どの道を行っても 《 カワイイ 》 にたどり着けるさ。」


チェシャ猫のセリフをお借りしました


発刊150周年の今年、アリスとっても盛り上がってますね
あちこちでアリスのイベントがありますが、カワイイ☆STARSもたくさんの作家さんの 「アリス」 な作品が集まりますよー

メガネなアクセサリーたちの 「Alice ver.」 や

アリスコーデに役立ちそうな 「あの子のしましまメガネニーソ(笑)」 などございますので

是非来月もカワスタコラボカフェに遊びに来てくださいね






カワイイ☆STARSコラボカフェ 11月イベント  Alice in Kawaii ☆ STARS

 11/14(土)スタートです 







そういえば、先日お知らせした アリスコーデ  「あの子のしましまメガネニーソ(笑)」 を
ことみがやってくれましたーーー

全身お披露目はいつだろう・・・とワクワク待機しております



もうすぐハロウィン・・・でもやっとハロウィンかwwwwと思ったりもします

年中行事を前倒しでたのしむ傾向、長い期間たのしくってとても良いとは思うんですけど
当日を迎える頃にはクリスマスが始まろうとしているのが


わたしはお家でのんびりハロウィンをたのしもうとおもいます



 ←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)