IMG_3675

我が家にやってきた荒川せんせいの新フレーム

999.9のまるっこい彼は、水面に墨を溶かしたようなグラデが美しいイケメガネ

image

角度によってすこーしずつ表情を変える、心ニクい一本です

以前かけていたフレームは横長のスクエアだったので
横幅になれるまでちょっと大変かな?と思いましたが、あっという間に馴染んだそうです

今回のフレームにはあまり影響がなかったので通常レンズを選びましたが

999.9には、999.9のフレームに合わせたカーブのレンズをご用意頂けるようで
レンズカーブの影響を感じやすいフレームだったり、お金に余裕があれば是非999.9正規レンズでおつくりになると良いと思います

ショッパーには小さな気遣い


そうそう、20周年とのことです999.9http://www.fournines.co.jp/

コチラは、いまのわたしのイチオシメガネですhttp://www.fournines.co.jp/products/detail139.html

IMG_3668IMG_3665

お誕生日おめでめがねでした

毎年ハロウィンと誕生日とで結局のところあんまりハロウィンできません



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)