2015-11-03-21-28-39

本日は、9月に行われた一日限定メイドカフェ「Cafe la Miyu」の打ち上げでANNA SUIコラボのアフタヌーンティーいってきました

女子会らしい女子会に相応しかろう場所でした・・・ (中の人たちがどうであれ・・・←)
な に も か も が ピ ン ク 

ちなみに前回わたしは参加していないのですが、打ち上げ参加を強制されたので行って参りました
ビジュアルに反してお味はやさしく、どれも美味しかったので 気になっている方は行った方がいいです・・・
Floral Jewel Afternoon Tea with Anna Suihttp://www.tokyo-marriott.com/restaurants/g/lounge/

2015-11-03-19-46-16

この人たち、黙っていればそれなりに 「女子会」 の気配を出せそうなんですけど
個室なのを良いことに、いつも通りでしたね・・・


まあまあバラバラの場所から、主催のみゆさんに集められた精鋭たちなのですが
みんなとのお付き合いもだんだん長くなってきました




共通点は 「過去に ”制服のかわいいお店で働いていた” 」  こんな感じでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・()


そして 「半年に一度メイド業復帰する」 人々の集い




クラシック告知のコピー

そうそう、来年はまた桜が咲くか咲かないかくらいの頃に Cafe la Miyu vol.19 やる予定とのことです
今回も相当力強く 「次回もよろしく」 してましたので、今日いたメンバーみんなとまた会えたらいいですね(*'ω'*)ノ

わたしは9月出れなかったので 「来年はバリバリ働くよう」 指示されました


ふんわりと、頭の隅に留めておいて頂ければ幸いです・・・



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)