IMG_4510

おおきなメガネケース
眼鏡紳士のコモノ入れ
め/が/ね/缶バッチキーホルダー
ラップブレス2種(Sakura/Green)
s-kawaiimeganefuki缶バッチ57

カワスタをイメージしためがね拭きや缶バッチもお持ちします
めがね拭き《kawaii stars》 (20×20cm)
缶バッチ《kawaii stars》

s-缶バッチ32_4s-缶バッチ32_8s-缶バッチ32_2

缶バッチ2種

缶バッチは大小さまざまなものをご用意しておりますお好みで組み合わせてみてくださいませ

IMG_4509

メガネな耳飾りたち
ちいさなメガネがゆらゆら揺れる、かわいいメガネアクセもいっぱい持っていきます

IMG_4511

メガネニーソ(笑)メガネタイツ?!などなどメガネなお履き物各種ございます
今あるものは全種そろっています!残り僅かのものが多いのでお早めにどうぞ
めがね拭き《mini》 使いやすいミニサイズ、男性にもオススメです。


種類は沢山お持ちしますが、それぞれの在庫数はすこし少ないかもしれません・・・(このほかにもiPhoneケースなどもあります)
でもそんなにすぐは動かないと思いますので ご都合よろしいときに新宿マルイアネックスさんに遊びに来てくださいね
エスカレーターで7Fに上がってすぐのところに 期間限定SHOPが登場します

カワスタコラボカフェ@原宿アルタさんの 「カワスタクリスマス」 も盛り上がってます

こちらもどうぞよろしくお願いいたしめがねですー



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)