IMG_5391

IMG_5169
我が家に届いた新年を告げる 「メガネザル」 たち
みんなメガネを書き足してくれてうれしい限り・・・
丸メガネ率高めです


一方、左のイラストは
メガネスキー界で有名なメガネ(変態)紳士こと西川魯介せんせいの
「まかない君」に登場する弥生ちゃんを描きたしてみました

メガネcafeの台紙カードにもともと印刷されている
おおきな黒縁メガネが、弥生ちゃんのトレードマークに似ていたので

美味しそうなレシピにお腹が減ってくるか
各キャラの視力(度数)の描き分けが気になってくるか


道が大きく変わってくるといえるでしょう・・・ギルティ・・・
ここで読めます
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=6


メガネぱんつをGETしてくださったので
メガネ(変態)紳士度が益々上がったのではないかと思います


s-kawaiimeganefukis-kawaiimeganefuki2

ところで、メガネ(変態)紳士のみなさまにおかれましては
新しい一年もぴかぴかのメガネでキラッキラにお過ごしいただきたいところですが

メガネcafeはただいま 「めがね拭き」 の在庫がほぼゼロ状態です・・・

カワスタに置いてある、ピンクのおおきなめがね拭きの他は
ヴィレヴァンONLINEさんと、執事眼鏡さんに委託している分だけとなります・・・


メガネcafeのマイクロファイバー製品は肉厚で、両面どちらでも拭いて頂けますし
お洗濯して長く使っていただけます

液晶画面や、楽器やアクセサリーなどにお使いになる方も多いです。

思い立ったときにめがね拭きを新調できるように、2月までには新柄もご用意しますおたのしみに




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)