IMG_6029

おそくなりましたが、先週末は「秋コレおかわり」初出展でした

場所柄、いつもの出展では会えない人たちに会えました
ジャンルもかなりごった煮感があり、おもしろかったです

まったりしていたので、じっくりお話できたのもうれしかったです♪ いくつか着用お写真を撮らせて頂いたのでご紹介します


声優で、アイドルユニット「にごどる!」のグリーン担当、メガネ美少女の村田綾乃ちゃんは
かなりのメガネcafeコーデでした


メガネ担当で、気合ばっちりでした

IMG_6030

そしてかわいいお嬢さんたちがメガネいやりんぐをお迎えしてくださったので記念にパチリ

他にもいろいろお迎えしてくれました

IMG_6031

いつも寄ってくださるメガネ美人さんも、メガネいやりんぐでお越しくださったのでパチリ


そして、もゆ山ファンの方がメガネいやりんぐを届けてくださいました


かわいいメガネ女子たちがメガネコモノを身に着けてくれているのがうれしくて
たくさんご紹介しちゃいました


これからも気軽にたのしめるメガネコモノをたくさんつくってまいりますー






次回イベント参加は
★3/27(日)アーティズム・・・http://www.artism.jp/index.php?am07
★4/29(金祝)minneのハンドメイドマーケット・・・https://minne.com/handmade-market

メガネアクセおおめにお持ちする予定です

通販に出ない一点ものなどがありますので、是非遊びにいらしてください






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)