IMG_7829

今日は、メガネcafeでもお馴染みメガネイケメン神くん(Vipera)に再びゲストstaffとして登場いただきました

来てくださった神クラのみなさん、かわいくって
それぞれ神くんの愛で方 がちがって・・・でもすっごくだいすきなことが伝わって
わたしもたのしい二時間でした

今日遠巻きに眺めていて気になった方は、是非神くんTwitterなどをこっそりご覧くださいませ
クールなビジュアルに、おちゃめさが加わって
一度ハマったら抜け出せなくなった人たちを・・・ここ一年くらいでたくさん見てきました・・・!!!


 新曲もたのしみな男装パフォーマンスユニットViperaさん、要チェックです 


image


今回メガネcafeとコラボさせていただいた神くんのメガネgoodsは
今後Viperaさんの通販にてお取扱いがあるかも とのことです

IMG_7301

神くんの 《5種の神器デコクリップ》 《おまかせ神くんプレート缶バッチ》 どちらも神くんブルーで、かわいく仕上がってます
今回GETできなかった方は
是非、追加情報チェックしてくださいね



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)