IMG_9110

毎月20日はメガネの日

毎月20日はメガネの日

毎月20日はメガネの日・・・



だんだんと・・・ 「20」 という数字が 「メガネ」 に見えてきませんか
見えてきたでしょう、そうでしょう


昨日家に届いておりました

この 「毎月20日はメガネの日」 POPですが

群馬県館林市にあります木村メガネさんからやってきました
 木村メガネさん http://kimuramegane.com/

IMG_8692

この写真右側のにこやかメガネマン木村さんが提唱している 「毎月20日はメガネの日」 

一度メガネを買ったら、なかなかその後訪れる機会がなくなってしまう眼鏡屋さんに気軽に立ち寄ってほしい・・・

毎月20日が来たら思い出して

「ネジがゆるんでないかな?」
「前よりかけにくい?」
「なんだかちょっと見えづらい?」

どんな小さなことでも、なにか気になることがあれば眼鏡屋さんへ行ってみましょう。

まずはプロに相談


眼鏡店さんは、木村さんに連絡すると「毎月20日はメガネの日」POPが貰えるそうです



IMG_4219IMG_4225


ちなみに

2015年秋のデザフェスでメガネcafeのうしろにいらっしゃった 【メガネやベース】 さん。(http://kimuramegane.com/meganeyabase.html

木村さんのオリジナルブランドです

オリジナルフレームはもちろん、ミニチュアメガネアクセやめがね塗り絵などを販売されてました
覚えている方も多いかとおもいます

夏のデザフェスに出展されるとのことですのでチェックですよーーーーー



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)