IMG_2067

さわがしい池袋のメインストリートから外れたあたりに

ひっそりとたたずむ 執事眼鏡eye mirror さん

IMG_2069

その名の通り、 執事さん が
メガネのご案内から加工・調整まですべて行ってくれる、名店です

12×18_all

こちらのめがね拭き、各色+新色を追加納品させていただきました

2016-07-04-18-07-09

その他、写真にあるめがね拭きと、メガネケースのお取扱いもございます


めがね拭き も メガネケース も

眼鏡屋さんでメガネを買えば当然ついてくるものです


ですが、経年劣化はあります。


よく 【メガネケースの内側がはがれている人】 や
拭いても拭いてももうキレイにならない 【消費期限切れのめがね拭き】 をずーっと使っている人を見かけます

毎日使っていると、本人はあまり気付かないものです(ˇωˇ)


一度見直してみて 「あーーー・・・・・新しいのにしようかな」 と感じたら、是非お越しくださいませ

ケースもめがね拭きも、新しいものになると なんだかたのしいものです 

2016-07-04-18-09-212016-07-04-18-28-00
 
「あたらしいもの」 より 「ふるいもの」 が多いのも執事眼鏡さんの特徴。 デッドストックの宝庫なんです・・・
こんな変わったメガネがそろっている眼鏡店もなかなかありません。

今はなくなってしまった過去モデルなどがいーーーっぱいありますし

よく聞かれる 「アンダーリムってどこで売ってるの に関しては・・・

執事眼鏡さんか・・・岐阜のsmile eyeさんしかないわ・・・って感じです・・・この二か所に日本中のアンダーリムが概ね揃ってますので・・・


現在「JILLSTUART」のトランクショーを行ってます


しかし、それを凌駕する量の「Less than human」が・・・ありました・・・トランクショーかな?というレベルです


image

執事さんもいろいろとメガネのお話をしてくださいますので、ゆったりメガネを見ることが出来ます。
池袋にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませhttp://www.eyemirror.jp/



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)