image

みんな大好き、メガネっこシンガー

CutiePaiまゆちゃんのトレードマーク 《真っ赤なにゃんこメガネ》 が

メガネcafeのまほうで ”にゃんこメガネブローチ”  に大変身~~~~


9/3(土) 大阪開催のメガネトークイベント
メガネっ娘居酒屋「委員長」
 よりお求めいただけます


その後、CutiePaiまゆちゃんのLIVEやイベント出演時物販
メガネcafe web shopでもお求め頂けるようになります


IMG_8373IMG_8285


キャッチー&ポップな楽曲やキャラクターと
まっすぐ誠実なまゆちゃんのコンボはすっごく魅力的で
一度ご本人と会ってしまうと、まゆちゃんのまほうからは逃れられないのだ・・・

精力的に活動しているので、CutiePaiついったーなどをチェックですよ 今週末も会えるぞ


まゆちゃんの歩む 「メガネ道」 


まっすぐ、丁寧に歩いていく姿は
こんなにかわいらしいまゆちゃんだけど・・・ほんっとかっこいいな・・・っていつも思ってます



憧れのメガネ大使であるまゆちゃんと
メガネcafeをはじめてから、こうして一緒に何かができるようになるなんて思ってもなかったけれど

メガネは人をつなぐんだなあ・・・ってこう、改めて・・・しみじみしております!
(ここ数年はずっとしみじみしてる)


まゆちゃんと同じように
老若男女、メガネもメガネじゃない人にも愛されるコラボgoodsになりますように・・・


メガネcafe は CutiePaiまゆちゃん を応援しています





CutiePai official HP http://www.cutiepai.net/

Cutie Paiは赤いめがねの「まゆちゃん」によるソロユニット。
まゆちゃんが楽曲すべての作詞・作曲を手がけており
活動形態・ビジュアルを含め他の追随を許さない唯一無二の存在、アイドルの­枠を超えた超絶めがねっ娘IDOL!

お歌の魔法で愛とHAPPYをお届けしています♪

都内でLIVEをメインに活動していますが、近年ではご当地アイドルへ楽曲の提供
2012年の夏から東方Project ボーカルアレンジCDに作詞・歌で参加するなど常に驀進中!


また、社団法人福井県眼鏡協会の「めがね大使」と森永製菓のキャラクターぬ~ぼ~の「ぬ~ぼ~大使」を務めている。 
常に目を離すことができない存在、それがCutie Paiだというもっぱらの噂です! 



2014年からは東京都板橋区・
ハッピーロード大山商店街の公認アイドルも務める。 

(まゆちゃんHPより抜粋





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)