!cid_7522128B-BB7D-4BB8-8DC9-69D101DFAF2E
!cid_DB457228-D44F-4738-A9B8-8B50907B56EC

 で き ま し た 



ちいさな 「メガネcafe」 マグカップ
アクセサリーシリーズ 


マグは WhiteBlack の2種類
スワロのお色はルビー・オーロラ・ホワイトでランダム


(リング部分は写真のものより、もうすこし太めの
 サイズ調整可能なモノに変更となります )


ずっとつくりたかった
「メガネcafe」 マグカップ 


2cm未満のちいさなマグカップ

コーヒーを入れようか・・・
紅茶をいれようか・・・

あったかいミルクもいいですね


ちっちゃな妄想がふくらみます 

2016-08-24-12-15-00

Whiteの着用写真も用意できたらUPします


2016-08-27-19-27-04

こちらのヘアピンも、左右どちらでもお選び頂けるよう
バリエーションを増やしてお持ちします


アーティズムマーケット2016秋 は、今週末9/10(土)です

配置は【B-49】 メガネガーターをコラボして頂いてる「創造製作所」さんとお待ちしておりますねっ(´ v `)ノ




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)