image

先日の 「眼鏡好きおやじナイト」 とうってかわって
メガネがすきな女性が集っておいしくたのしくおしゃべりする 「メガネ好き女子会」 参加してきました
基本的に平日のランチ会(さいたま開催)
今回は 北浦和の《ビストロ クゥー Bistro Coeur》さんでランチコースを頂きましたhttp://bistrocoeur.com/

テラスメガネさんの企画なので、定休日の水曜に

メガネの話はもちろん、女子会なんて会話があっちこっち
なんてことない女子会・・・メガネ成分ちょっと多め!というかんじです。

ドレスコードはゆる~く 「お気に入りのメガネをかけてくること」 

お互いのフレームが、どうだ、こうだという話や
テラスメガネから一部持ってきたメガネをみんなで試着して、どう雰囲気が変わるか検証したり・・・(写真一枚め)

image

撮影会がはじまったり・・・


この日はじめましての方もたくさんいたけど

メガネが、すべてを、超えました


3時間ほどのランチ会で、たくさん笑って、お話して

参加したみんな

「前よりメガネがたのしくなったかも・・・ という笑顔で解散しました(*´ω`*)ノ


次回は11月のどこかの水曜開催予定とのことです。
ご興味ある方は、やまだまでお声かけ下さい♪メガネをたのしむ気持ちがあればどなたでもご参加いただけます(女性のみとなります)



メガネのたのしみ方は
いっぱいあった方がいいですね




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)