s-メガネcafe_ニーソ2種

すっかりメガネニーソ(笑)の季節なので、やはり・・・

人気の 「くろ」 いメガネニーソ(笑)たちを再生産中です

IMG_9219
 
右から

 メガネニーソ(笑) 
 ミントなメガネニーソ(笑) 

つま先の 「あそび色」 が、オープントゥやストラップシューズの窓からのぞいてアクセントに

IMG_1087
先日、緋咲ちゃんと会ったとき
安定の「くろ」コーデで、足元はばっちりメガネニーソ(笑)でした

メガネニーソやくつした、タイツは 裏表 がないので
どちらをまえにしてもいいのです

その日の気分でおたのしみください


再販開始は11月からですが
すぐ欲しいーという方は

高円寺マッチングモヲルさん(ミントニーソのみ)
ヴィレヴァンさん通販(両方あります)または
FickleWishさん(メガネニーソのみ)にありますー 



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)