IMG_1446

お誕生日は、一年の中でもだいすきなイベントのひとつです

最近では毎年何歳になるか把握できてない・・・主に、一つ多めに把握してることが多くて
数字の確認のためにも、とても大切です


IMG_1549

この度は、わたくし 人間Lv.33 になりました
「ゾロ目」・・・いや、「目が悪い人がメガネ外したときの目」ですね!といろんな人に言われました たしかに

当日は仕事も予定もなく、ひとりゴハンはいやだなぁと思って家族や友人に声をかけて一日あそんでもらいました

IMG_1563

わたしの周囲の環境はとてもやさしいんです


すきなことを、すき!!!というきもちだけで走れるように、見守ってくれる家族がいて

たのしいことを一緒にたのしんでくれる友人がいて

わたしがつくるものや新しい挑戦を 「おもしろいね」 と興味を示してくれるたくさんの人がいて


それはもう、大変恵まれているのです・・・



ありがとうの気持ちをもっと大事に扱わないといけないなって、おもいます。なんてハッピーメガネマンなんだ~~~~

また一年、前年度よりもっとメガネで愉快な日々を過ごす予定ですので
どうぞよろしくお願いいたしめがねです∞






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)