IMG_2736

一足お先に・・・


定休日のメガネ屋さんで、クリスマスパーティがありました

IMG_2734(1)IMG_2724(1)

ほんとにここはメガネ屋さんだろうか・・・


主催はテラスメガネさん
弾き語りを披露してくださったのはメガネのオダさん

そしてわいわいお喋りして、たのしく過ごした皆さんはテラスメガネのお客様など・・・

image


半数以上が 「はじめまして」 なのに 「メガネ」 を真ん中に置いて
たったそれだけで、あったかくて和やかな時間が過ごせました・・・これってすごくないかしら 

2016-12-21-15-35-05

実は 年明けてすぐ 1/18(水) に開催の 【テラスメガネcafe/三杯目】 で遊びに来てくれる
移動式 Cafe Flat さんが今日も来ていたのですが

さすがのラテアーーーーート

どんなリクエストにもお応えしてくれるラテアートが大評判なんです


テラスメガネcafe/三杯目http://meganenote.blog.jp/archives/51899425.html


2016-12-21-15-15-52


来年もほかほかのピッカピカのメガネイヤーになりそう


と思いましたが、今月はまだ10日ある年末まで気を抜かず、たのしくがんばります




そもそもクリスマスは
これからだっ




あ~~~~~たのしかった




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)