いつも デザフェスに出展している際にですね

「メガネは・・・メガネはどこだ・・・クッ・・・地味に遠い・・・


と思っていたんです


「並べたらラクなんじゃ(無論、わたしが)


photo(58)


そんなわけでメガネにまつわる3ブランド合同ブースとりましたよーーーーー


photo(56)

 メガネアクセ 【ACLETTE】https://minne.com/aclette

メガネにつかわれるうつくしいアセテート生地でつくる様々なアクセサリーをつくっています
(ファンです)

IMG_2774

 手作り眼鏡 【メガネやベース】http://kimuramegane.com/meganeyabase.html
職人の木村さんがつくる、ポップでありながら 「かけ心地よく」 顔に馴染む手作りメガネの数々
(ファンです)

11_少し明るめ

 メガネgoods 【メガネcafe】http://meganecafe.buyshop.jp/

そして、メガネモチーフのあらゆるものをつくる・・・メガネ大盛のメガネcafe!!


メガネいっぱいのブースが ずら~~~~~っと5つ分並びますので
メガネ量は、相当なものになると思います・・・

今からわたしがいちばんたのしみです


2017.05.27と28ですよ
是非あそびにいらしてくださいませ



←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)