119flier

2/12(日) COMITIA119
@ビッグサイトhttps://www.comitia.co.jp/


はじめてのコミティア

ビッグサイト東6ホール【ぬ09a】

photo(76)


通販に載らないこまごまとしたメガネgoodsも登場するかも!?

プチプラのもの
雑貨・文具などをメインにお持ちします


コミティアはずっと出てみたかったイベントなので
たのしみです

自分もじっくりまわってみたいな~と思っているので、のんびり遊びに来て下さいね




昨日はだいすきな作品の15周年記念イベントに行って参りました

IMG_9101

わたしはもはや新米とは呼べない、若き ”ツノ” の弁護士
王泥喜法介のおデコに一目惚れしから久しいので・・・

IMG_3316 (編集済み)IMG_3321 (編集済み)

本日は彼に負けないくらい真っ赤なコーデで臨みました・・・

2017年はブルーが流行るようですが

わたしのなかでは絶賛 「あか」 ブームです



最近は、自分が学生の頃に熱狂していた作品のメモリアルイベントが多く開催されるので

何年経っても 「すき!」 という気持ちを思い出させてくれる機会が多くあり、とってもHAPPYです・・・







たくさんの人が愛をこめてつくった 【もの】 が

たくさんの人に 【ながく】 愛されること・・・


ものづくりの醍醐味ですね







これだからやめられないな・・・・ つくる ことも 愛する ことも




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)