2017-02-14-14-53-50

これは一昨年みつけた

メガネチョコレート(リアルサイズ)(食べ応え半端ない)


2017-02-14-14-49-41

この年の限定チョコでした

毎年「出ないかな~~~」って思ってるんですけど、なかなか出ません・・・

2017-02-14-14-49-37

ちゃんとメガネケースに入ってます

2017-02-14-14-49-342017-02-14-14-49-30


テンプルもあるよ・・・


来年こそは再びやってきてほしいな~


メガネのパーツにもが見つかるこんな日は

どなたさまも、おいしいチョコをお召し上がりください



(なお、我が家はお仕事多忙につきバレンタインは延期となりました)


ちなみに、去年からハマったおすすめの生チョコです


バレンタインというイベントが「チョコレートの一大お買い物イベント」として育ってくれて
チョコレートマニアたちにとって、しあわせな季節となりました



男性も女性も、本気でチョコを買う人たちがいっぱいいます。
わたしもプレゼント用・・・という発想はほとんどなくて「ほんとうにおいしい&たのしい」チョコに会いたいがために
あちこち回って、食べて、買って・・・とたのしんでいます


できれば年10回くらいバレンタインであってほしい・・・




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)