C3ae4lJVMAARAXT


DJイベント で 物販 しますよ


3/11(土) メガパ!Vol.2(メガネだらけのDJイベント)
通常料金2000円+1ドリンク500円
Twipla参加表明 & メガネ(もしくは伊達メガネ)着用1500円+1ドリンク500円



DJさん一覧2DJさん一覧1






と に か く メガネ の DJ し か い な い 







225442092130821

DJイベントってこんなかんじかな(イメージ画像です)
39081c91425ba8b5a51766e30ae39ea8_s

メガパ!は、わたしのような

「初心者さんにもやさしい、クリーンなイベント」 と伺っております

はじめてさんも参加しやすい雰囲気づくりを大事にしているようです


メガネcafeは物販として参加いたします

半日いるので、おすきな時間にふらりと遊びにきてくださいませ



再入場不可
アルコール類の購入時には身分証の提示をお願いします。
会場内は全面禁煙です。
(喫煙の際はバーカウンターに一言お願いします。)
飲み物の持ち込みは禁止です。
(食べ物はOK
(今回もフリーフードでお菓子置き場設置します!!!)←親切・・・

えりちゃんと一緒

赤メガネがトレードマークの美少女モデル
「北見えり」ちゃんもいっしょです

ボリュームオーバーで、分割されるほど【 愛 が 重 い 】座談会でご一緒しました~

“めがね好きすぎる病”を発症した女子5人の座談会、最終回。今回は実用編です。めがねをかけることの利点やめがね屋さんでのめがね選びについて語っていただきまし…
MEGANE-SHINBUN.COM

メガトレ5cat03

お手伝いには
メガトレの着用モデルをしてくれた金魚さんが来てくれます

(メガトレも持っていきますよ~!)(持てるだけ・・・)
(汗だくになったらお着換えして帰るといいんじゃないかしら・・・)



おたのしみに



CIMG7139

3/11(土) メガパ!Vol.2(メガネだらけのDJイベント)





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)