IMG_3659

すこし前ですが

恒例となっている「メガネ女子会」でした

IMG_3651 (編集済み)

さいたま市を中心に行っているので

さいたまの「おいしいお店」巡りも兼ねてます


今回はからにやさしい、彩り豊かなお野菜や酵素ジュースなどが自慢のカフェ・カンタービレさんでした

カフェ カンタービレ(与野本町)twitterhttps://twitter.com/cantabile773


IMG_3658

あつまったのは6人

いつもそうですが、メガネのことはもちろん、アレも・・・コレも・・・・と

欲張りな会話は終わるところを知らず、今回は2軒目も 

IMG_3660

「メガネをかけている」「メガネがすき」「メガネが気になる」

参加条件は「メガネに少しでも興味がある」くらいで、どなたさまもいつでも大歓迎というゆるめの会ですが

いつでも女性はメイクやヘアスタイルファッションとメガネのバランス・・・
あたりが気になる話題ですね

みんながどんな工夫や努力をしているか、はたまたサボっているか
情報の交換ができて、毎回あたらしい発見があります



次回開催は未定ですが、また近いうちにあります

気になる方は是非お気軽にあそびにいらしてください~


メガネをたのしむ方法は、いっぱいあればあるほど
たのしくなりますよね





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)