IMG_3994 (編集済み)IMG_3995 (編集済み)

めがねのアイドルといえばCutiePaiまゆちゃん

ホットなお誕生日イベントにあそびにいきました


なんと半日がかりの大イベント

会場は 「愛」 と 「湿度」 に満ちていて
メガネが曇る気がしました・・・



タイトルの 【THIS IS MEGANE 2017】 のとおり
何度も何度もあのメガネソングがかかるので、何度 \メガネ!/ と言ったかわかりません

いつまでもキュートでかわいくって、めがねに真っ直ぐまゆちゃんを応援しております・・・


IMG_4017

   そしてにゃんともうれしい発表がありました 

あの まゆちゃんの「にゃんこちゃんメガネ」 が

新色を引き連れて復活ーーーーーーーーーーーーーーー

しかも手が届きやすい価格になっているーーーーーーーーーーーーーー


CutiePai x meganecafe

CutiePaiメガネcafeのコラボメガネgoods
にゃんこメガネブローチでもお馴染みの、あのメガネです



 
http://meganecafe.buyshop.jp/items/4145680



IMG_4002 (編集済み)

なんとキッズメガネまであるんです・・・(下段)
親子でおそろメガネとかもかわいいよね・・・

IMG_4016

わたしも試着させてもらいました

かけているのはネイビー(内側はクリアですっきりとした印象

大人女子におすすめのデミブラウンも、顔なじみのいい明るめの色合いで

テッパンの《赤》とすごく悩ましくも、うれしいカラー展開でした



 img001img002

まゆちゃんの「にゃんこちゃんメガネ」 は

上記店舗さまでお取扱いがあるそうですが、事前お問い合わせ



ちなみに本日は #毎月20日はメガネの日 

ご試着の他にも
今つかっているメガネの不具合や、見え方で困っていることなどを眼鏡店に相談してみるのもオススメ

IMG_9110


まゆちゃんお誕生日おめでとうございめがねでした~~~





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)