2071c02ff4453949bcea155a37ed6a26-3

4/22(土)~30(日)
メガネcafe
、旭川のすてきな眼鏡屋さんにいってきます


eyewearshop北斗ロゴ

旭川で有名な
おしゃれな眼鏡店 「eyewearshop 北斗」 さん

http://hoku10.net/

s-_MG_7233

すてきな店内・・・

ずっと行きたかった憧れのお店のひとつです・・・

17264426_1169653329827119_3241258262468119032_n

店主は、アクのつよいメガネも掛けこなす

渋くてお茶目な 「かつんどさん」 沢山の眼鏡人たちに愛されている、すてきな方です




HOKUTOSAMA


ショップカードもかわいいんです・・・

通販ご利用の方には、同封しておりますよ~

s-_MG_7243

ところで、北斗さんは
眼鏡屋さんなのですが

2Fにギャラリースペースがあるんです

写真のように、囲炉裏を囲んで20畳程の空間が広がっています 


このほかにもコーヒーが飲めるブースがあったり、店内に大きならせん階段があったりと・・・

スケールがまさに 北 海 道 !!!!!!! 



メガネgoods

あそびにいくよ~~~~!

とはお気軽に行けない場所かもしれませんが


メガネcafeは今年も 「あたらしい場所」 での 「あたらしい出会い」 を求めて

すこしずつ関東を飛び出してまいります




新作もご用意します、おたのしみに




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)