IMG_4632

ほんとにラストだったのか・・・

IMG_4642

このみどりいろのメイド服で出迎える、ご長寿一日限定イベントが
ほんとにこの前のでさいごだったのか・・・


IMG_4631IMG_4599

またまたご冗談を

いまでもそんな気持ちです

かといって「ものごとには何でも終わりがある」というのも、ほんとです

IMG_4630

年に2回くらいしかなくても
こうして集まれるのって、カタチはなんでもいいけどさ

とってもいいなぁって思うんですよね。

大人だけど、大人だからできる遊びっていうか・・・

IMG_4617IMG_4618


たのしいことを
人を巻き込んで、誰より自分がたのしんで「つづける」って、才能だとおもうんです 



みゆさんは、ほんとすげー人なんです・・・

まあみんな知ってますよねw


また、いつ何を言い出すかわからないので
ふんわりと構えておくことにします。 


IMG_4579IMG_4590


Cafe la Miyu ラストイベントに
ご帰宅くださいました「いつもの」みなさま、ほんとうに「いつも」ありがとうございめがねでした


「いつもの、雰囲気」
っていいですよね。
みんなで共有できる、あの空気。わたしはだいすきです。


また「おかえりなさいませ」を言う機会に恵まれましたら
是非ご帰宅くださいませ。また会う日まで


IMG_4591_2





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)