photo(51)

まさかの同月内に2回イベント開催という・・・

参加者はもちろん少々割れまして、人数でいったら少なかったけれど

濃度はあまり変わらず・・・むしろ上がった・・・?打ち上げでの密度はかなり上がりましたね(ˇωˇ)


打ち上げ(餃子時空)までワンセットのメガネなんでも即売会「眼鏡時空」に参加いたしました

2017-04-01-14-15-58

もちろん、メガネがだいすきな人が集まるんですけど

多いのは「メガネをかけた人がすき」な人たち・・・

2017-04-04-14-22-07

おわかりですね

ちなみに、はじめて女性用教団服(コスプレです)をみました これは良いものです。

2017-04-01-15-54-05

そしてイベントは
さトコ(サークル名)さんの美しすぎるメガネニーソ脚を眺めていたら終わりました(レポではない)


次の眼鏡時空19は、4/15(土)の夜ですよ~同じく蒲田ピオ。
くわしくはコチラをhttp://meganekkokyodan.org/meganejikuu/?p=385

直前申請でも、当日ふらっと頒布物もってでも参加できる
わたしが知る限りもっともゆるいイベントですので、この上なくお気楽なきもちでどうぞ


IMG_4914

戦利品はじっくりと拝見して、見聞を広めてまいります・・・




 当日配布したメガネなペーパーです DLしてください 




眼鏡時空18ペーパー
 





おつかめがねさまでした




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)