photo(63)

今回は全箇所駆け足だったのですが
それでも大風邪ひいていた去年よりたくさん回れました・・・


初日は 「WOF(ワールドオプチカルフェア)」


photo(64)

とんっ・・・・でもない大雨のなか、30分しか居られなかったのですが・・・っっっ

まずはカラフルで計算された機能美にあふれたdesign88へ・・・

IMG_5227IMG_5229 (編集済み)

内側のカラーラインが「アイライン効果」

いい仕事しますよね・・・ぱっと顔が明るくなったり、イメージコントロールできるのにさり気ないんです

IMG_5223 (編集済み)

お色は上下でちがう色にカスタムしたりと、自由自在です
お取扱い店舗さんで相談してみてくださいね~

IMG_5226

デザイナーの杉本さんは、やんちゃなガンプラ大好きBOY(

design88のカラーラインカスタムは、ガンプラのスミ入れのテンション・・・といつか聞いて

「わかる・・・と唸りました

IMG_5220 (編集済み)IMG_5222 (編集済み)

その他、カラフルで大ぶりな温もりカラーと質感がおもしろいMONOQOOL
かけやすいけど、やんちゃな表情のpls.plsも・・・


他にもいろいろあったのですが
さすが30分では全然回れず・・・\(^o^)/


会場に入ってすぐにCutiePaiまゆちゃんと会えたのは
ほとんど奇跡でしたね・・・




2日目・3日目もわずかながらレポさせていただきます~





←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)