2017-04-12-11-35-44

2日目は 「VOS(ヴィジョナリーズオブスタイル)」

2017-04-12-19-42-38

5/3(水)のテラスメガネcafeにもやって来る

左右非対称な人間の顔にしっくりハマる
左右非対称なメガネ
 レチルド

2017-04-12-19-42-55

すべてのフレームに 「右顔用」 「左顔用」 があります

これは【Hitomi】というモデル

左右非対称のメガネ、比べると印象がちがうんです
写真だとちょっと分かりにくいけど・・・かけるとびっくりしますよ

是非テラスメガネcafeで、思う存分かけ比べして欲しいです・・・

2017-04-12-19-42-49

シートメタルも軽くてかけ心地ばつぐんです

2017-04-12-13-46-032017-04-12-13-44-10

デザイナーの伊藤夫妻

おちゃめなお二人は、レチルドのデザイナーであり
吉祥寺のディーーーープな眼鏡店「グラシアス」のオーナー夫妻でもあります

毎日お客様の目と、メガネと向き合う眼鏡屋さんだからこその《こだわり》《気遣い》が詰まってます・・・

(しっかり時間をとって行う両眼視検査と、その方に合うメガネにたどり着くまで真摯に向き合う姿勢に定評があります

IMG_5254
2017-04-15-20-32-47
レチルド春の新作
いち早くテラスメガネcafeでもご覧いただけます

女性にうれしい、細やかなアクセントがかわいい仕上がりでしたよ~
色選びも女性目線ってかんじで上品なかわいらしさが


シートメタルって男性的なイメージですけど
やわらかな色合いが、肌なじみよかったです



2日目もあまり時間がなく

レチルドしかまわれませんでしたが


おしゃれな雰囲気の会場に
ぎっしりとブランドさんが並んでいて

とても濃いメガネ空間でした・・・




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)