eyewearshop北斗ロゴ

明日から

山田×メガネ。在廊日4/22(土)&4/23(日)
フェア開催日4/22(土)~4/30(日) ※8日間メガネgoodsありますので、いつでも遊びにいらしてください!




旭川で有名な
おしゃれな眼鏡店 「eyewearshop 北斗」 さん

http://hoku10.net/


IMG_5393

メガネcafeのメガネgoods
フルラインナップお持ちします


ホッカイドーの広さに合わせて、いっぱいお持ちします

web shopにあるものは、だいたいお持ちしますので
気になる方はこちらをチェックhttp://meganecafe.buyshop.jp/


2017-04-21-12-25-17
 

「旭川の眼鏡屋さんに行くんです」
と言うと

「北斗さんですね!いいですよね~!!」
って言われます


眼鏡業界では有名な 名店 なんです


店主かつんどさんがセレクトしたこだわりのメガネが所狭しと並んでおります

「私のための眼鏡がある」


いい言葉ですよね。


どれもしっくりこない・・・
あの人みたいになっちゃう・・・
自分のための一本ってどこにあるんだろう・・・?


そんな人にぴったりの名店です


2017-04-21-12-26-22

手描きのかわいいショップカードはよつば舎の阿部路子さん


IMG_5626

北斗さんの検眼室の壁に描かれた四季おりおりのメガネも阿部さんの手描きです
ぬくもり溢れた「北斗」さんへ行くの、いちばんたのしみなのはわたしです・・・


たくさんたのしんで参ります 

帰ってきたら「たのしい眼鏡店」レポートしますね




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)