17814111_1152111511601855_1393928444_n


5/3(水祝)
テラスメガネcafeレチルドトランクショー


いつものテラスメガネcafeだけじゃない・・・!
メガネが・・・増える・・・!!!(語弊なし!)

( *´艸`)<噂の「利き顔」メガネがいっぱいやってくるぞーーー!!!

17820010_1152111508268522_1911628470_o

「トランクショーって

そのブランドの全ラインナップを見られるイベント
その名の通り、トランクいっぱいにメガネがやってくるんです
新作もいちはやくご覧いただけます


17820270_1152111504935189_1345438311_o

そして今回は レチルド 初のトランクショーなんです \わー!すごーい!!/

2017-04-12-19-42-44

おちゃめで、見立てが的確すぎるデザイナーも来店します 

IMG_6053

似合うメガネがわからない?
目の高さが違う・眉の高さが違う?
目の下り・上がり具合はどう?
知的?・真面目?
優しい?・柔らかい?
どんな風になりたい?
どんな風に見られたい?
どんな風に魅せたい?


「トランクショー」ではデザイナーさんが
レチルドコレクションの中から、あなたに似合う一本を見立ててくれます

2017-04-12-19-42-55

ご希望の方は「気取りすぎない服装」「やりすぎないメイク」で、いらしてください



これはレチルドに限りませんが
「いつも通り」の方が、メガネを選ぶとき・・・オススメです

一度えらべば、多い方ですと365日10時間以上はお顔の上にあるのが 「メガネ」 です

なんでもない日のあなたにも、しっくり似合って、お顔を引き立ててくれる一本と出会えますように




フロントとのバランス、肌当たりを考慮した「レチルウッド(オーダー制)」もご覧いただけます。



17522290_1152132484933091_1720669196_o

★期間中レチルドお求め頂いた方へ…

「色んな物がザクザク入る!レチルドオリジナルビッグバッグ」をプレゼントさせていただきます★




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)