ブラックイメージ

クラッチバッグって 小さめ のものを想像します・・・

レッドイメージ

すみません、これも 「おおきめ」 なんです・・・


ヘザーブラックT×カーキクラッチ

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  デカッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




A4サイズが入りますので

クラッチバッグの中ではけっこうな大容量ですね・・・



荷物がなにかと大きくなってしまう方や

映画のパンフレットとか書類をクリアファイルごと持ち運びたい方にもぴったり・・・


わたしはペットボトルも入るといいな~って思っていたので、ついついおおきめに


カーキイメージ
3color / 3メガネ

お好みの色フレームでお選びくださいませ


こちらはオマケつきです

デザフェス当日をおたのしみに






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)