IMG_6699

彫紙アート【やぎ~ぬ工房】さん と 【メガネcafe】 が

めがねフェスに向けて

コラボgoodsをかんがえてますよ~~~



IMG_6425


めがねフェスでは、彫紙アーティストやぎ~ぬさんも
メガネcafeブースにお手伝いに来てくれることになりました

IMG_6662

かわいい彫紙アート作品もGETできますので

メガネgoodsといっしょにおたのしみくださいね



IMG_1745 (編集済み)

このキレイな 「ペーパービーズ」 たち

紙の色を活かした、軽くてやさしい紙でできたパーツなんです



IMG_6663


やぎ~ぬさんの持ち運び方が、斬新 かつ 合理的 すぎて思わずパシャ・・・


これが全部 「紙」 で出来てるなんてふしぎ・・・



メガネパーツと、ペーパービーズが出会って

なにになるのか・・・


続報をお待ちくださいませ




2017main_info






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)