meganecoffeeDecaf_お知らせ1

できた

ついに


 め が ね 珈 琲  



しかも、おいしいカフェインレス

IMG_3554


わたし、コーヒーマニアではないんですけど

「好き」「好きじゃない・・・」がけっこうキッパリわかれまして



酸味が苦手がっつりした苦みもあんまり得意じゃない・・・
でも軽すぎるコーヒーだと不満がのこる・・・



要するに、飲みやすいマイルドな味好きなんです(万人向けの・・・

IMG_7215


今まで飲んできたデカフェ(カフェインレス)
どうも軽くて、わざわざ選んで飲むほどではないかな・・・と思っていたんです


meganecoffeeDecaf_s


 いや~~~~~

 これはね~~~~


 うまい です

 スペシャリティ
 コーヒー の

 【デカフェ】

 すごい・・・


image




         おいしくって【99.9%カフェインレス】がうれしい 






ふつうの【デカフェ】は、有機溶剤でカフェインを抜くのですが
その際に「うまみ成分」も一緒に解け出てしまうそうで・・・


そのせいで、なんだか「デカフェはおいしくない」・・・というイメージを持っていましたが


スペシャルティコーヒー【デカフェ】
水でカフェインをじっくり抜いてから、「うまみ成分」を戻すんです



カフェインレスとは思えないおいしさは、この手間と・・・
それからめがね成分などでできているんですね


(こころの舌で、めがね成分を感じてくださいね   )





中煎り後半、チョコレートやキャラメルをおもわせる
ほんのり甘みを感じさせる風味で、リラックスタイムにぴったり




IMG_5939

しかも、冷めてもおいしい
ここが一番のポイントでした



コーヒーを家で淹れて

デスクに持っていって

そこから1時間くらいかけて飲む・・・



なんてことが日常なので、冷めてもおいしいのは絶対に譲れませんでした・・・


是非、じっくり味わってくださいませ



meganecoffeeDecaf_お知らせ2


  •  1pac/200yen
  •  Gift set(4pac)/1000yen
     ※5pac以上でもGift setにできます(web shop限定)




デザフェスめがねフェスにお持ちします
お土産にもおすすめですよ~!!!!




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)