IMG_7419

福井県の鯖江・・・ではなく、福井駅のほう

閑静な住宅街の中に、上品な佇まいのめがね店が

呉服町で創業100年以上の「face&wrist gallery SAKAI」さんです

http://www.f-sakai.com/index.html


IMG_7417

上品なラインナップが多いSAKAIさん
とってもたくさんのお取扱いがあるなかでも・・・


IMG_7418

「OAKLEY」どどん!!と!!
(すごい存在感だ・・・!)


face&wrist gallery SAKAIさんは、福井県内唯一のOAKLEY PREMIUM DEALERなんです


正規販売店の中でもOAKLEYより認定された、より特別な専門ショップです。
なんでもじっくり相談に乗ってくださいますよ~~


IMG_7573

実はめがねフェスの前日に、design88の杉本さん、やぎ~ぬさんと遊びに行ったんですが

グラステーラーの吉田さん
が先回りしていて とりあえず集合写真を撮っておきました
(撮影は杉本さん

SAKAInagisa

実は、SAKAIの眼鏡美人さんこと「なぎさちゃん」とは
去年からとっても仲良くさせて頂いてまして・・・


知る人ぞ知る・・・ いや、もうチェックしてますよね


なぎさめがねインスタ
https://www.instagram.com/sakaimy/

CIMG2465

ここに登場していたこのフレームが気になってて

IMG_7575

かけさせていただきました なぎさちゃんの着画とぜんっぜん違う

「これがめがねの面白いところだよね~~~!」って盛り上がりました

IMG_7486

なぎさちゃんは、めがねフェスにも遊びに来てくれて

「めがねでフォト by Dot.graph」さんでいっしょにお写真も撮りました~~~


CIMG2586

福井市でメガネをお探しの方は

細やかなヒアリングが得意「やさしいめがね店」にどうぞ~


design88

design88さんのお取扱い店でもあります




←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)